654f77a4.jpg

58e88d76.jpg


本日は5月の月曜スクール最終日でした。

MSAコーディネーションスクールでは月曜スクールの子ども達も徐々に運動能力の変化が見てわかるようになってきました。

継続して行っていくと練習は嘘をつかないので必ず子ども達へ返ってきます。

これからも頑張りましょう!

SALLERゴールキーパースクールでは月の最終週ということで恒例となっていますシュートデーでした。

今日は先月の元湘南ベルマーレのFW森谷選手に引き続き特別シュートコーチとして横浜F・マリノスの熊谷アンドリュー選手がシュートコーチとして来てくれました。

プロのシュートを受けて子ども達は何かを感じたり何かプレーのヒントを掴んでくれたかな?

また本日アンドリュー選手がシュートを打っていて一番気になった&目立った選手を選ぶMVPではFCカルパ所属で当スクールに通っている小島くんが選ばれました。

小柄でぴょんぴょん跳ねている姿が可愛かったという事で印象に残ったみたいです。
小島くんにはアンドリュー選手からサイン入りSALLERユニフォームがプレゼントされました。

また来月から頑張ろうね!!

さて、話が変わりますが、6月からゴールキーパーのトレーニングテーマが変わります。

トレーニングテーマは30日のスクール後に発表します。