a813634e.jpg

c6b1ddf6.jpg


5月最後のスクール報告です。
本日もコーディネーションスクールとSALLERスクールが無事終わりました。
コーディネーションスクールでは体験のお子様も来てくれて盛り上がっていました。

また、コーディネーションスクールの生徒が本日誕生日でみんなでお祝いしました。

当スクールは『みんな家族』です。

スタッフはみんなの事を親と同じ目線で見ています。

みんなが今まで出来なかったことが出来た時はコーチも嬉しいし、もちろん誕生日が来てみんなが成長するのもとっても嬉しい。

当スクールはスタッフも生徒もみんなスポーツを通じて出来た家族。

これからもみんなが仲のいい楽しいスクールでありたいと思います。

りこちゃん、誕生日おめでとう!

SALLERゴールキーパースクールではシュートデーを行い、スタッフは容赦なくシュートを放ちました。

今月行ってきたテーマを意識してプレー出来ている選手が非常に多く成長を感じる場面が多々ありました。

来月のSALLER GKスクールテーマは

『セービング』

です。

梅雨の時期に入り、グランドがスリッピーな状態を作れるのでより技術が必要となるセービングのトレーニングを行ってきます。

雨の日ほどゴールキーパーとしてのスキルが試されます。

頑張りましょう!!