c9bcae49.jpg

本日、月曜日クラスのMSAコーディネーションスクールとSALLERスクールがありました。

また本日は次の最終週という事もありゴールキーパーではシュートデー、SALLERスクールではゲームデーといつものスクールとは少し流れが違いました。

本日はストライカースクールでは初めてのシュートデイ。
ゴールキーパースクールではシュートデーの人気が高く毎回、楽しみにしてる選手が多いみたいです。

その理由としてたまに元Jリーガーや現役のJリーガー、または海外で活躍してる海外プレーヤーが当スクールに来てくれて一緒にプレーをします。

今日は2008年までJリーグのジェフユナイテッド千葉に所属し、現在はミャンマーサッカーリーグのジェガビン・ユナイテッドFCでプロのサッカー選手として活躍しています松本憲選手が海外から遊びに来てくれました。

また今日はこども達の中からMVPを決めて松本選手のサイン入りポストカードをプレゼントしました。

日本代表の内田選手や長友選手など【海外組】と言われるジャンルでの海外で活躍してる日本人サッカープレーヤーが数多く存在しています。

当スクールも海外で活躍したい選手などを育成、留学、移籍などのマネージメントを積極的に行っています。

今では日本人プレーヤーの価値が上がっている海外サッカーリーグ。

その海外リーグで活躍する選手がSALLERから育ってくれると嬉しいですね。

【冬の強化キャンプご予約はこちら】
http://ws.formzu.net/fgen/S32951934/

【MSAエリートクラス外部セレクションはこちら】
http://ws.formzu.net/fgen/S44779635/

【SALLERストライカースクール追加セレクションはこちら】
http://ws.formzu.net/fgen/S34496375/

【SALLERゴールキーパー追加セレクションはこちら】
http://ws.formzu.net/fgen/S30291466/