b9a21a03.jpg

79ea2873.jpg

本日SALLER春合宿二日目が終了しました。

今日は朝から元サッカー日本代表の前園真聖氏も会場に登場。

グランドで子供達と試合に練習にと一緒に汗を流しました。

子供達も最初は緊張していましたが一緒にボールを蹴っていると次第に緊張もほぐれ、沢山おしゃべりをしたりと終始、賑やかな練習でした。

キーパーは前園コーチがシュートを打ってくれました。

ものすごいシュートの数々にキーパーからは『速すぎだよ!』、『あんなの無理だよ~』など嘆いてました。

終盤には前園コーチを始め、平川コーチやまっすーコーチなどのコーチチーム対子供達チームで試合を行いました。

前園コーチは本日19時過ぎから行われる日本代表対ウズベキスタン戦の解説があり午後には東京へ戻ってしまいましたがサインや撮影会なども行いみんなの思い出になる1日だったと思います。

明日は最終日となります。

また明日は急遽、試合を行う関係で当初お配りしましたしおりの横浜駅西口天理ビル前到着時間が16時30でしたが18:00頃着に到着予定となります。

急なご連絡となり大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。

また、当日のご連絡などは070-6479-3047(スクール携帯)までお願いします。

【各校のSALLERストライカースクールセレクションはこちら】
http://ws.formzu.net/fgen/S34496375/

【各校のSALLERゴールキーパーセレクションはこちら】
http://ws.formzu.net/fgen/S30291466/

【ムーブメントプリパレーション&パーソナルはこちらから】
http://ws.formzu.net/fgen/S85048301/

【スクールオフィシャルブログ】
http://masakisportsacademy.blog.jp/