DF57F725-0B7B-4474-AD30-C75DDCE5B5F4

【北海道サッカー大会をスカウティング】


MASAKI SPORTS ACADEMY北海道の横谷政嗣コーチが7月14日(土曜日)に行われたU-10 南北海道岩内サッカー大会へスカウティングへ行ってきました。


素晴らしい人材が多かったです。


実際に海外へ行っても、戦えると思わせてくれるプレーを沢山見ることが出来ましたし、改めて北海道にはポテンシャルの高い、優秀な人材が多いエリアだと再確認しました。



またこの大会はMSAの選手も非常に多く出場している大会でした。


試合会場ではチームは違えど、MSAの選手が顔を合わせて、仲良くしゃべっているシーンなどは和やかな印象的。


今回のMSAスクール生のプレーからはスクールでのプレーと実際の試合で、今の選手達には「何が通用して、何が不足しているか」が改めて確認する事が出来ました。


引き続き、日本から世界へ羽ばたける人材発掘を見つけるために、各MSAスタッフは様々なエリアでスカウティングを行なっております。


試合会場などで見つけたら声をかけてくださいね。


-----------------------------------------------------------


【株式会社MSA GLOBAL MANAGEMENT】

メール:info@msagm.com

本部:090-1430-2013

北海道:011-600-2813

(平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:00)


MSAスクール体験兼入会セレクション

MSAスクールオフィシャルブログ

MSAオフィシャルFacebookページ


《↓現在、選手受付中のMSAイベント&スクール↓》


MSA EXPERIENCE GK PROJECT

MSA千葉県選手強化トレセン

第2回目MSA WORLD SELECTION 2019

MSA通いサマーキャンプ2018

MSA栄養&ビジョナップセミナー 

MSAワールドチャレンジセレクション