IMG_4329

【カラダ改革『コレカラダ』が8月から受付開始】

MASAKI SPORTS ACADEMY(MSA)では9月から身体改革トレーニング「コレカラダ」が新たにスタートいたします。

この「コレカラダ」はサッカーや野球、陸上、バレーなどのスポーツジャンルは問わず、全ての競技に共通する身体の運動能力を強化する為のトレーニングを行なっていきます。

ひと昔前までは木登りや川遊びなど、自然の中で成長できた身体の能力は現代の環境変化と共に、その様な遊びの中から様々な動きを行える場所が減少してきました。

それとは反対に様々なスポーツアカデミーが全国各地で展開されるようになり、そのスポーツジャンルに特化した動きに強い選手が育つ様になってきました。

身近にサッカーはすごく上手いのに、野球をやると打てない、投げれない。

足はクラスで一番速いのにサッカーをやったらボールが蹴れないなど、スポーツ固定音痴の選手など居たりしませんでしたか?

このスクールでは毎週、月曜日に五輪帯同資格でもあるATの資格保持者であり、サッカーに限らず多くのスポーツアスリートのフィジカルトレーニングサポートを行う川端翔太コーチが直接指導。

子どもの時に神経系を刺激して多種多様な動きを取得出来る大事な「これから」の時期に身体の操り方を取得出来る「コレカラダ」を始めよう。

■「コレカラダ」体験会日程■
①8月6日  (月曜日) 20:00〜21:00
②8月13日(月曜日) 20:00〜21:00

■スクール募集定員■
24名