IMG_4646

【MSAサバイバルマッチ 2018が終了】


7月27日に千葉県にてMASAKI SPORTS ACADEMYが主催する世界大会出場に向けた日本代表選手選考会イベント『MSAサバイバルマッチ2018』を開催しました。


各MSAスクール会場から選ばれた選手と全国各地から『MSAサバイバルマッチ2018』にエントリーをしてくれた選手でチームを形成。


相手はワールドカップでも大活躍でしたサッカー日本代表の本田圭佑選手がプロデュースするサッカーアカデミーのソルティーロ。


「初めまして」の選手もいる中で、この素晴らしい相手に対してチャレンジあるのみ。


MSAも思いっきり戦う事が出来ました。


今回はMSAの平川コーチと千葉市原校のまやコーチが各コーチが選んだMVP選手を選考しました。


後日、MSAスタッフがMVP以外の優秀選手賞を選考致します。


選ばれました選手にはMSA事務局から正式なご連絡が送られてきますので、ご対応をお願いします。


■MSAサバイバルマッチ2018 MVP選考選手■


平川コーチ MVP賞

選手名:松江 洸樹(イーグルス 千葉県)


まやコーチ MVP賞

選手名:芳賀 一騎(リヴァプール 千葉県)