FullSizeRender
FullSizeRender

【未来は誰にもわからない】


今回はスポーツとは違った観点から一つ。


皆さんご存知、黒田俊介氏と小渕健太郎氏からなる日本を代表する音楽デュオ「コブクロ-kobukuro」


様々な名曲を世に生み出し、過去には高校サッカー応援ソングなども手掛けています。


今や音楽番組などでも、見ない日はないと言うほど大活躍のお2人ですが、このお2人もいきなり今の地位まできたわけではありません。


大阪の道頓堀にてストリートミュージシャン時代。


この路上にて演奏をしていたストリート時代に、果たして現在の「コブクロ」としての姿をお2人は想像していたでしょうか?


きっとそんな事は考えてはいなかったかと思います。


当時は自分達な大好きな音楽を1人でも多く、沢山の方々に届けたい。


たぶん、その気持ち一心だったのかと思います。



未来は正直、誰にもわかりません。


些細なきっかけから一瞬で人生が変わる事もあります。


夢を抱き、そこに対してチャレンジを続ける事は誰にでも出来ます。


しかし、この「チャレンジを続ける」という事が、実は一番難しい。そして、チャレンジを続ける為には本人が心底「大好き」だという気持ちが無くては続きません。


未来は誰にもわからない。


でも、今出来ることを一生懸命取り組んで、未来の自分をコントロールする事は出来る。


未来を変えるなら「今」を変えよう。

-----------------------------------------------------------


【株式会社MSA GLOBAL MANAGEMENT】

メール:info@msagm.com

インスタ:https://www.instagram.com/msa.offcial

本部☎︎:090-1430-2013

北海道☎︎:011-600-2813

(平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:00)


◆MSAスクール体験兼入会セレクション◆

https://ws.formzu.net/fgen/S47344256/


◆MSAスクールブログ◆

http://masakisportsacademy.blog.jp


◆MSA北海道地震チャリティー募金はこちらから◆

https://www.facebook.com/733544013364249/posts/2077545605630743/