IMG_7378

【畠中 慎之輔選手が日本代表に選出されました】


今月に開催する親善試合(22日・コロンビア戦、26日・ボリビア戦)に臨む日本代表が発表されました。


その中に毎年、MSAスクールにも遊びに来てくださるDF畠中槙之輔(23)=横浜M= が初選出されました。


去年の年末のMSAスクールに来てくださった際にも「来年はマリノスでスタメン取れる様に頑張ります」とスクール生に誓った畠中選手は、Jリーグ開幕戦からスタメン出場。


そして今回の日本代表メンバーに選出と有言実行を果たし、プロ選手として子ども達に夢を与えてくれますね。


現在、MSAスクール生達が大喜びです。


世間では、あの元日本代表DFの中沢佑二氏(41)の後継者と言われている畠中選手の活躍に目が離せないですね。


ぜひ、スタジアムまで足を運んで畠中選手及び、横浜F・マリノスにご声援を宜しくお願い致します

-----------------------------------------------------------


【株式会社MSA GLOBAL MANAGEMENT】

メール:info@msagm.com

インスタ:https://www.instagram.com/msa.offcial

本部☎︎:090-1430-2013

北海道☎︎:011-600-2813

(平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:00)


◆MSAスクール体験兼入会セレクション◆

https://ws.formzu.net/fgen/S47344256/


◆MSA千葉県選手強化トレセンはこちらから◆

https://ws.formzu.net/fgen/S49083708/


◆MSAスクールブログ◆

http://masakisportsacademy.blog.jp


◆MSAメディアお問い合わせはこちら◆

https://ws.formzu.net/fgen/S33974844/